ワンオペニュース

ワンオペ育児中の主婦が、暇つぶしになるネタをダラダラ投稿します。

VS嵐で松潤の大野くんへの愛が溢れすぎていた話!!!

 

どーも!タニタです。

木曜日の夜7時はVS嵐ですね!

 

今日の「VS嵐」は胸がキュンとした

何故って?松潤の大野くんに対する愛が溢れすぎだったからーー‥!!キャー!!

 

 

どんな愛だったかというと‥

ゲストの林遣都君が松潤小栗旬さん

の家でホームパーティーをした話をしていました。(なんだその素敵過ぎるパーティーは‥!私も行きたい‥)

 

そのパーティーの後、ナント!松潤に誘われて、林遣都君は松潤と二人で飲みに行ったそうです。(羨ましすぎるよ‥)

 

その時、松潤とどんな話をしたのかと聞かれた林遣都君は‥

「松本さんは大野さんの話をしてました。」

 

大野くんのどんな話かというと

「あの人天才。かっこいいでしょ。」

と、松潤は大野くんについて語っていたとのこと!!

 

そしてスタジオで松潤と大野くんは‥

照れる大野くん‥見つめる松潤

そして抱き合う二人‥!!!

 

何?!その愛?!

溢れすぎてるよーーー!!

もう私胸がいっぱい‥!!!

 

「あの人〜かっこいいでしょ?」

の言い方がなんか良い。最高に良い!!

上っ面で褒めてるんじゃなくて、自分の事のように自慢しちゃう感じが松潤カワイイ‥彼女かよ。

 

愛だよ、愛!!!

 

以上、松潤の大野くんに対する本気の愛を感じた話でした。

 

今日はゲストに山田涼介君も来ていました。

嵐のメンバーに相談することはあるか?と聞かれて、山田くんは

「二宮くんには、今後HeySayJUMPがどうしていけばいいかを相談しました。」

とのこと。

相談に何と答えたのかというと、

二宮くんは‥

「オレ、ゲームしてたから。」

(笑)二宮くんらしい。

 

と言うことで、今日のVS嵐でした!