ワンオペニュース

ワンオペ育児中の主婦が、暇つぶしになるネタをダラダラ投稿します。

「新しい地図=NEW SMAP」←かっこよすぎでしょ!!!

どーも!タニタです。

今日は突然大雨が降ってきました。

洗濯ものが一瞬でビシャビシャに...外出中の皆さんは雨、大丈夫ですかね?

 

さてさて、昨日の安室奈美恵引退に続くビッグニュースが!!!!

元スマップの

稲垣五郎

草なぎ剛

香取慎吾

の3人が新しく公式ファンサイトを立ち上げたとのこと!!!

 

 

そのサイトがこちらです。

atarashiichizu.com

 

サイトを立ち上げると出てくる映像のメッセージに涙が出そうになりました。

 

逃げよう。
自分を縛りつけるものから。
ボーダーを超えよう。
塗り替えていこう。
自由と平和を愛し、武器は、アイデアと愛嬌。
バカにされたっていい。
心をこめて、心を打つ。
さあ、風通しよくいこう。
私たちは、新しい地図。

 

「自分を縛りつけるもの」ってジャニーズ事務所(ジャニーさん、メリーさん)のこと??

「風通しよくしていこう」は日本の芸能界のことかな??

なんか思いが込められすぎてて、色々感慨深い...

 


新しい地図