ワンオペニュース

ワンオペ育児中の主婦が、暇つぶしになるネタをダラダラ投稿します。

【ドコモ】高橋一生のCMが最高すぎる!!!動画まとめ【氷結】

高橋一生のCMがどれもかっこいい!!

最高に癒されてます。

そこで、高橋一生出演のCM動画を集めてみました。

ドコモ25周年CM 『いつか、あたりまえになることを。』


25周年ムービー「いつか、あたりまえになることを。」

このCM好きすぎて、何回も見てます!!!

一言で言って最高!!最高としか言いようがないくらい最高!!

出産後すぐに公開されたCMだったので、産後疲れはこのCMで癒していました(笑)

 

メイキング映像もあります!!


高橋一生 ドコモ「25周年ムービー」メイキング

高橋一生の若い時の役が高杉真宙なところもいいですね。

 

そんな最高なドコモ25周年CMですが、最近続編も流れてますね。

それがこちらです。

 

ドコモ25周年CM『娘の帰り』篇


dヒッツ「娘の帰り」篇 30秒

「娘の帰り」篇って!!高橋一生がお父さんだったら、どうなっちゃうの!!!???

?(どうもならない...w)

学校帰りに、駅前で高橋一生が待っていたら...妄想が止まらなくなるCMですね!

このCMの妄想だけで軽く2、3時間は時間つぶせそうです。

ちなみに高橋一生さんがミスチルで好きな曲は「Tomorrow never knows」だそうです。中学生時代に聴いた思い出の曲とのこと。イイ曲ですもんね!

 

氷結 ICEBOX『あたらしくいこう 2017』高橋一生×浜野謙太篇


氷結® ICEBOX「 あたらしくいこう 2017」 高橋一生×浜野謙太篇 ウェブムービー

東京スカパラダイスオーケストラとのセッションがめちゃくちゃかっこいいんですけど!!高橋一生はブルースハーブという楽器を弾いているそう。

弾いてる振りではなくて、本当に自分で弾いてるらしいですよ。楽器も上手なんて素敵ですね。

 

ダイハツ ミライース「いつもの幸せ」篇


ダイハツCM 高橋一生 ミラ イース 「いつものしあわせ」篇

高橋一生、メロンパン似合いすぎ~!!かわいい!!氷結のかっこいい系のCMもいいですが、こういうちょっとタボっとした服を着てメロンパンをほおばる、あざといかわいい系もいいですね。これもまた、高橋一生の良さであります!!!

 

森永MOW


MOW(モウ)TVCM『高橋店長の品出し』篇30秒 高橋一生

高橋一生のメガネ姿がイイです!!こんなスーパーの店長いたらどうします!?

毎日通う!!いや、ここのスーパーでバイト始めるかな。

 

ということで、高橋一生さんのCM動画をまとめてみました。

どれもいいけど、私はドコモのCMが一番好きです。ひとつの映画を見てるみたいで妄想膨らみます。ミスチルの曲もまた良いんだな~。